牛タン遠征 DAY2

悔しすぎたのとムラムラしていて2時間おきに寝て起きてを繰り返していた筆者。

 


出撃前にはちゃんと寝ておきたいので休みたいし手っ取り早く寝たかったのでオナニーしたのはいいがまだムラムラしてやがる…普段はこんなに性欲ないのに…(泣)

 

 

ーーーー

 

 

昼食の時間になったのでアナチャさん以外のメンバーとラーメン屋へ。

 


アナチャさんは1回寝るとずっと寝てるので毎回昼食時には不在な気がする。

 

 

 

f:id:modric_pua:20200826221852j:image

 

 

 

ここのラーメン美味かった!!!

今まで食べたあっさり系のラーメンでトップ争うくらい美味しかった!!!

 

 

 

ーーーー

 

 

 

解散して夕方まで寝ようと思ったけど案の定まだ寝れない。

なのでもう1回シコって就寝を試みたものの、やはり悔しさがあったせいで中々寝付けず。

 

"こんなウダウダしてる時間あんなら誰よりも早く出てナンパしにいくか…俺みたいなショボ腕は人一倍やらないと追いつけない"

 

そう思い立ったが吉日。

急いでシャワー浴びて支度していざ出撃。


気合い入れる為にいつもより1プッシュ多めに香水をつけた気がする。

 

 

 

ーーーー

 

 

牛タンの街は既セクの出身地ってこと以外何のゆかりもない土地なので少しの愛と勇気だけを持っていったら一人で戦えた。


おそらく筆者はアウェーゲームで本領発揮するタイプなんだろう。


景気づけにご当地限定のレゲエパンチでも飲むかと思ってコンビニへ駆け込み一人でKPしようとした瞬間、筆者好みの高身長で雰囲気いい感じの案件が目の前を通り過ぎる。

 

 

 

 

 

 

"すみません、1個だけ質問させてもらえないですか?"

 


"なんでしょう?"

 


"ディ◯ニーランドってどこにありますか?"

 


"…千葉??"

 

 

 

普段はこんな奇を衒う声掛けなんかしないのですが、悩みに悩んでいた筆者にリリーさんが授けてくれた【D園オープナー】をここで使ってみたのだ。

 

 

 

まあ、案の定みんなマジレスするよね(笑)

 

 

 

食いつきはあったのでそのまま連れ出し。

微かに直ホできそうな雰囲気もあったけど警戒されてるので一旦カフェへ。

 

 

f:id:modric_pua:20200826222735j:image

 

 


お互いの仕事の話や給付金で何を買ったとか他愛のない話から異性関係の話へ。

 


久々に異性と喋ったのとコロナで全然人と会えてなかったので寂しかったっていう発言からイケると確信。

 


ただ部屋に入ったら形式グダ喰らいそうだな…っていう気はしたけどここは搬送してみるだけしようと思いアイスルーティーンで搬送。

 

 

 

 


みんなが各部屋で寝てる間に…

 

 

 

 

 

 

 


(^X^)ラン

 

 

 

(^人^)ラ…

 

 

 

 

 

 

(ご本家様から許可を頂いてないので以下省略...)

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

2射精済みなので射精できんやろ、と思い結果チョン即。

若干のグダはあったのの無事に即れて一安心、これでやっと都内に帰れる。

残りのアイスと酒を消費して放流。

部屋出る前に一応亜鉛飲んどいた。


筆者はナイスガイなので案件を途中まで送り届けて宿へ戻ろうとしたらエイジがアーケードの隅っこで地蔵してた。


即って送り届けた事を伝えると自分が即ったかのように喜んでくれた、いいヤツ。

柄にもなくハイタッチしてくれたのはなんか嬉しかったぜ。


"この冷酷な表情してる佐藤健似の男でもこんな感情あったんだな…"と筆者は安心して涙が出そうになりました。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

全員で合流してかずやさんオススメの居酒屋へ、即った後の飯と酒は最高だった。

キャスでボズってますなんて言わずに済んで心底良かったと思いました。

 

 

f:id:modric_pua:20200826222827j:image

 

またもや牛タン、これも美味かったよ!!!

 

 

 

リフレッシュできたところで再びストへ。

アポ前にもうワンチャン即っておきたいな~と思ってたらホテルのすぐ傍でアナチャさんが案件と和んでたのを見て再び火が着いた。

 

 

国分町方面に向かってるロリ系の案件がいたので例のオープナーで声掛け。

 

 


"あの、すみません、ディ◯ニーランドってどこにありますか!?"


"あっ、えっ、千葉です!"

 

 

 


今思えば健気で可愛い子だった。

あんまり小さい子は好きじゃないのだがこの時ばっかりはわがまま言ってられなかったのですぐさま打診。

 

 

 

"~~~~、ってことなのでこれからちょっと飲み付き合ってよ!!"

 

"あ、それくらいの時間ならいいですよ!"


"おけおけ、時間はきっちり守るでなこう見えても社会人なんで!じゃ、コンビニ行こか!"


"はい!!"

 

 

 

 

f:id:modric_pua:20200826222604j:image

 

 

 


無事ホテイン。

ノーグダで即。

 

愛おしく思えてしまったので今回は射精してしまった。


同じ時間帯にアナチャさんも即ってた模様、これでお互い2即目だ。

これで胸張って都内に帰れるぜと一安心。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

余談だが筆者は都内で1日2即以上したことがない。(エイジご指摘thanks)

くるくるとか乱を除けば1即で満足して帰ってしまうのだが、今は遠征中だ。

折角だからハットトリック目指して頑張ろうと思って再び街イン。

 

スト高即りてえなあと思ってターゲットを絞ることにした。

声かけたら人妻だった、筆者は人妻ってワードだけで勃起するくらい人妻が大好きだったので一応飲み打診した。

“お兄さんタイプだし相手してあげられないの可哀相だから”って情けでずんだのクッキーを頂いた

この街はクラスタも人も暖かいんだなと思ってとても恋しくなってしまったよ。

 

 

 

f:id:modric_pua:20200826222023j:image

 

 

 


(リリーさんに一枚あげたら"母乳の味がする!!!"って叫んでましたwww)

 


夜はアナチャさんとカラ連れしたいねって言ってたのでコンビ開始。

ぴえんと芋!って感じの若い2人組をカラオケ搬送した。

結局芋のほうはJOJOでクソ硬くて負けたけど楽しかった。

 


その後腹減ったのでエイジが負けたすしざんまいで休憩(詳細は彼のブログにて)

 

 

 

f:id:modric_pua:20200826224226j:image

 

(筆者とすしざんまいの人形)

 

 

 

 


アナチャさんと熱い話してスト再開。

そしたら夕飯の後ご挨拶させて頂いたD-reijiさん(@reiji26)と遭遇。

 

 

 

 


"あの、この子パスしたいんですけど…"


"!?!?!?!?"

 

 

 

 

烏滸がましいことに筆者は初対面であるレイジさんからパスを頂いてしまったのだ!

 


東北クラスタはどれだけホスピタリティに満ちあふれている人が多いんだろうか!

 


どうやら彼は別件でアポがあったらしいのでそちらを優先したかったとの事。

俺でよかったんだろうかと思いつつそのまま搬送。

 

 

 

ーーーー

 

 


靴脱がないしなんか距離遠かったけど安心させて…か~ら~の…!!

 

 

 

 

 

 

 


(^X^)ラン

 

 

 

(^人^)ラ…

 

 

 

 

 

 

(ご本家様から許可を頂いてないので以下省略...)

 

 

 

f:id:modric_pua:20200826222549j:image

 

 

 

ーーーー

 

 


人生初ストでのハットトリック達成。

もう疲れたのでブメの事考えずそのまま就寝。

アポも結局流れたしどうでも良くなったのでナンパはこれにて終了。


レイジさんに筆者の部屋をお貸ししてからアナチャさんの部屋へ。

またエイジ以外のメンツでリリーさんと同じタイミングで遠征してたおきんたま★でかおさん(@bigpenis_amen)と雑談。


なんだかんだ遠征メンバーは誰にも坊主にならず(エイジは実質0即坊主)終えたのでホッとしていた。


疲れてたので風呂も入らず就寝。

起きてすぐに風呂入ってチェックアウト。


帰りは漁船市場に寄った。

 

 

 

f:id:modric_pua:20200826223331j:image

 

 


各店舗で刺身を買いをそれを海鮮丼に出来るというシステム。

蒸し暑い中食べたから若干体調悪くなったけど美味しかったです...(泣)


皆疲れてるのかな、と思いきや割と元気だったので振り返りキャスしながら帰路についた。

(聴いてくれた皆様有難う御座いました!)

 

 

 

ーーーー

 

 

 

2日目結果:スト2即パス1即1Lゲ

 

 

牛タン良い街だったな。

あとよく巻き返したなと自分でも思った。

もっと強くなりたいと思った遠征でした。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

切実に彼女がほしい....トホホ....